当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
転院減薬断念!

2017年02月01日

2週間で5ヶ所

つい先日お正月って言ってたのにもう2月。 

1月行く、2月逃げる、3月去る って言いますが、本当にあっという間です。

 

減薬💊、順調だったと思っていたのですが

この2週間で5ヶ所に痛みが発生しました。

★1/21〜24  右手 人差し指付け根
写真 2017-01-22 8 49 50

 
★1/23〜25  左手 薬指と手首真ん中

これは、あまり腫れが少なかったので写真なし!



★1/28〜30  左手  手首外側
IMG_0121



★1/30〜  右手  親指付け根  手首に近い所
IMG_0134


前にも書きましたが、今、メチャクチャ仕事が忙しいので

右手に影響があり、左手の外側はこの土日にスーツケースに山ほど荷物を詰めて

娘のところに泊まりに行ったのが原因と思われるのですが……



でも、心のどこかで薬のせいかな?

と、焦る自分がいます。


折角、減らせたのに〜

考えてみると、薬を減らした影響が3ヶ月くらい経って

出て来たとも考えられるかぁ〜


どうしよう…



う〜ん…


あと1週間くらい、様子を見て他のところも痛くなるようなら

諦めて以前のように3回飲むことにしょう!


今月の末には、新しい病院にも行くことだし。

なんとかなるさ!



ランキングに参加しています!

応援よろしくお願いします♪♪


にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク






 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ds56721 at 22:59│Comments(2)リウマチ 

この記事へのコメント

2. Posted by るなこ   2017年02月03日 01:35
ゆ喜多さん

いつもご心配頂きありがとうございます。
薬の効果が時間差で・・・ということがあるんですよね。
以前、勝手にやめた時には薬を全く飲まずに2ヶ月だったのですが
今回は、1カプセル減らしただけだから大丈夫と勝手に思っていますが・・・
甘いかな(^▽^;)

痛みが増えたらあきらめて復活します。
カプセルが喉に詰まってしまうような気がして嫌なんですけど・・・
そんなことは言っていられないのかもですが・・・

ゆ喜多さんもあまり調子が良くないようですが大丈夫ですか?
早く薬の効果が出てくれるといいですね。

最近、原チャリですがバイクが怖い~から少し成長して楽しくなってきました(笑)
1. Posted by ゆ喜多   2017年02月02日 18:23
るなこさん こんにちは!

免疫系の薬って、
かなりの時間差で効果が現れる・・・というのが
やっかいですね^^;
今回のが薬の影響でなのかはまだハッキリと分からないですけど。
これ以上痛みが増えませんように、
今の痛みや腫れが治まりますように、
願うばかりです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
転院減薬断念!